女性・男性の美容駆け込み寺

女性・男性の美容・健康のお悩みを解決する駆け込み寺のようなサイトです。

「 月別アーカイブ:2019年05月 」 一覧

コラム④エステやクリニックでヒゲ脱毛をする6つのメリット

今回は前回のコラム③自分でヒゲを剃る場合の4つのデメリットに続き、エステやクリニックでヒゲ脱毛をするメリットについてお話します。 エステやクリニックでヒゲ脱毛をする6つのメリット 【①電気シェーバーや …

ゴリラクリニック 医療機関の男性専門クリニックで安心の永久ヒゲ脱毛!

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     こんにちは! 今回はゴリラクリニックのひげ脱毛についてお話します。 ゴリラクリニックは全国にで18院開院(2020年 …

コラム③自分でヒゲを剃る場合の4つのデメリット

まだ毎日自分でヒゲを処理していませんか?  今回のコラムでは自分でヒゲを剃る事によるデメリットについてお話したいと思います。 ●自分でヒゲを剃る場合の4つのデメリット 【①毎朝の貴重な時間の損失】 毎 …

レジーナクリニック 独自のシステムにより予約がとりやすく、お一人お一人に合ったオーダーメイドの医療脱毛を受けられるクリニック♪

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     こんにちは!本日は脱毛クリニック レジーナクリニックのご紹介です。 レジーナクリニック 独自のシステムにより予約がと …

コラム②エステでの脱毛施術当日に必要な5つの準備・注意点

2019/05/29   -脱毛コラム

前回のコラム① では脱毛をする前日までにする準備についてお話しました。 今回は脱毛当日編です。 脱毛施術当日 に必要な5つの準備や注意点についてお話します。 今回も女性の全身脱毛だけでなく男性の方のヒ …

コラム①エステやサロンで脱毛する前に6つの準備をしよう

2019/05/25   -脱毛コラム

脱毛エステ・サロンで脱毛をする場合、何を準備すればいいのか、何に注意したらいいのか、初めてだと忘れてしまったり、初めてでなくてもうっかりしてしまうこともありますよね。 第1回目のコラムでは、脱毛エステ …