女性・男性の美容駆け込み寺

女性・男性の美容・健康のお悩みを解決する駆け込み寺のようなサイトです。

女性エステ 脱毛サロン・クリニック

レジーナクリニック 独自のシステムにより予約がとりやすく、お一人お一人に合ったオーダーメイドの医療脱毛を受けられるクリニック♪

投稿日:2019年5月29日 更新日:

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。

 

 

こんにちは!

本日は脱毛クリニック レジーナクリニックのご紹介です。

レジーナクリニック 独自のシステムにより予約がとりやすく、お一人お一人に合ったオーダーメイドの医療脱毛を受けられるクリニック♪


レジーナクリニックは医療免許を取得した医療従事者(医師や有資格者の看護師)が医療脱毛を行うクリニックです。

レジーナクリニックは「技術力の高いと思う医療脱毛」「安全性が高いと思う医療脱毛」「予約が取りやすいと思う医療脱毛」に選ばれています(楽天リサーチ 2017年11月調べ)。

以下に主な特長をご紹介します。

・サロンのような除毛・減毛ではなく、毛根を破壊してくれるからしっかり脱毛でき、脱毛効果が非常に大きい。

・エステ脱毛では2~3年(施術回数約18回)かかる全身脱毛もレジーナクリニックでは約1年、最短なんと8ヶ月(施術回数約5回)で完了!

・ 2018年3月から脱毛機の照射スポットを拡張(詳細は後述します)した事により施術のスピードもこれまでよりも非常に速くなり、従来は全身脱毛(顔・VIO除く)1回の施術で平均120分かかっていましたが、現在は最短90分まで短縮されています。

・1回の施術スピードが上がったため、施術予約も従来よりも取りやすくなっています。

この施術スピードのアップを実現したのは、「3つの日本初」を取得した医療脱毛器「ジェントルレーズプロ」をレジーナクリニックを導入した事によります。

「3つの日本初」とは、「日本初の新医療機器レーザー(皮膚・形成外科領域)」、「日本初の脱毛用レーザー」、「日本初の美容医療機器」です。

最大18mmの大口径のスポットでハイスピード照射、繰り返し周波数を2Hzにすることで、全身脱毛の施術時間が上述しました通り最短90分と短く、たったの5回で完了。

施術のスピードは25%もアップしました。

また、お客様の肌に合わせたカスタマイズ設定が可能なため、患者さんの肌質や毛質に合わせた施術をする事ができます。お肌が弱い方も安心して脱毛できますね♪

また、皮膚冷却装置を内蔵しており、レーザー照射直前に-26℃の管財を皮膚表面に吹き付けることで、皮膚を安全に保護してくれます。

その他、レジーナクリニックが他院とちがうポイントを挙げると

・平日は21時まで営業をしているため、仕事の後にも通いやすいです。しかも年中無休♪

・独自に開発した予約システムにより、予約がとりやすいです。

・問診でしっかり肌質・毛質をチェック。オーダーメイドの脱毛プランを提案してくれます。

料金面も、従来の医療脱毛は高いという考えを覆し、エステと変わらない、もしくはエステ以上にお得な設定となっています。

レジーナクリニックでは無料カウンセリングを受ける事ができます。

ご興味がある方は以下から是非ご覧ください。

-女性エステ 脱毛サロン・クリニック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【メンズクリーン】 北千住駅から至近距離で叶える最高の脱毛体験

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。 北千住エリア特化のメンズ脱毛サロン『メンズクリーン』獲得プロモーション こんにちは、みなさん! 今回は、北千住駅から徒歩わずか1分の好立地に位置 …

STLASSH (ストラッシュ) 最新機器で肌の痛みや負担が少なく、最速6ヶ月で施術完了♪

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     全身脱毛専門店 STLASSH(ストラッシュ) 皆様はこれまでに通った脱毛エステにこのような不満を感じた事はありませ …

TAクリニックの切らない二重整形とは?

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。   多くの芸能人やインフルエンサーなどが通っている、人気の美容皮膚科・美容外科の「TAクリニック」。 特に二重整形は、施術メニューが豊 …

ゴリラクリニック 医療機関の男性専門クリニックで安心の永久ヒゲ脱毛!

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     こんにちは! 今回はゴリラクリニックのひげ脱毛についてお話します。 ゴリラクリニックは全国にで18院開院(2020年 …

【DIOクリニック】20代から50代女性を輝かせる医療ダイエットの魔法

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。 みなさん、こんにちは! 今回は日本全国で展開中の ダイエットに特化した専門クリニック【DIOクリニック】についてご紹介いたします。 DIOクリニ …