女性・男性の美容駆け込み寺

女性・男性の美容・健康のお悩みを解決する駆け込み寺のようなサイトです。

女性エステ 脱毛サロン・クリニック 男性エステ ヒゲ脱毛

ゴリラクリニック 医療機関の男性専門クリニックで安心の永久ヒゲ脱毛!

投稿日:2019年5月29日 更新日:

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。

 

 

こんにちは! 今回はゴリラクリニックのひげ脱毛についてお話します。

ゴリラクリニックは全国にで18院開院(2020年1月現在)している男性専門の美容クリニック(スキンケアやAGA治療・全身脱毛・ヒゲ脱毛など)です。

今回は、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛について紹介をさせていただきます。

ゴリラクリニック 医療機関の男性専門クリニックで安心の永久ヒゲ脱毛!

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛には5つの特長があります。

【①医師がいる医療機関だからこそできる、医療用レーザーを用いた永久脱毛】

脱毛・永久脱毛は医療機関でしかできません。(エステで行われているのは「減毛」・「抑毛」です。)

医療機関であるゴリラクリニックでは医療的な知見をもった医師のもと、強力な医療レーザーで永続的な脱毛効果が得られるひげの「永久脱毛」ができます。

【②患者の体質に毛質に合わせ、5種類の脱毛機を使い分けたスピーディーな脱毛で肌の負担・痛み減少】

施術を受ける方によって体質や毛質・状態は異なります。

そのため、レーザーが体に合わず増毛・硬毛化が起きてしまう可能性があります。

そのためゴリラクリニックでは5種類の脱毛機を使い分け、そういった症状が起きた場合使用する医療レーザー機を変えて照射、症状の緩和を行います。(多くの機関では脱毛機は1種類のみ、脱毛専門のクリニックでも2~3種類です)

また、脱毛機を使い分け患者の状態に合わせた効率的な脱毛照射を行うことで、高い脱毛効果が得られます。

効率的な脱毛照射により、施術のスピードが速い事により、お肌の負担も、痛みに耐える時間が大幅に減らす事ができます。

【③蓄熱式の医療レーザー機「メディオスターNeXT PRO」と「笑気麻酔」「高濃度表面麻酔クリーム」「局所麻酔」の3種類の医療麻酔により痛みを大幅に緩和。】

神経が多く通ってる毛根ではなく、毛を生成するバルジという細胞を蓄熱方式で破壊する方式のため痛みの少ない医療レーザー脱毛機「メディオスターNeXT PRO」を採用。

また、麻酔を使用できるのも医療機関ならではです。

ゴリラクリニックは、「笑気ガス」「麻酔クリーム」「局所麻酔注射」という3つの麻酔を選択でき、更に2種類の麻酔を併用することも可能です。

【④男性専門クリニックとしての実績に基づいた高い技術力】

ゴリラクリニックは全国においても数少ない男性専門クリニックであり、開院から2017年2月までのわずか2年半で220,879件の来院数があります。

その経験や実績から患者一人一人のご要望を実現する技術力があり施術難易度の高い「デザイン脱毛」もできます。

【⑤医療機関だからこそのリスク対応・アフターケア】

医療機関のため、医療的な視点で皮膚のメンテナンスをしながら慎重に脱毛を行い、万が一、炎症等が発生した場合も塗布薬や飲み薬の処方など、アフターケアを行います。

医師が常駐しているため、万が一の脱毛リスクにもすぐに対応が可能です。

 

ゴリラクリニックでは無料のカウンセリングを行っています。

ご興味のある方は以下から是非ご覧ください。

-女性エステ 脱毛サロン・クリニック, 男性エステ ヒゲ脱毛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

聖心美容クリニック「医療脱毛」に革命!痛みなし!時間短縮!

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     こんにちは! あなたはムダ毛でお悩みではありませんか? ムダ毛の施術は一般的に料金も高く、回数も多く、根気が必要です …

【PROUD CLINIC(プラウドクリニック)】の医療脱毛とは?

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     医療脱毛クリニックで人気の【PROUD CLINIC(プラウドクリニック)】。 【PROUD CLINIC(プラウド …

【表参道メディカルクリニック(ダイエット)】夢のボディへの第一歩!

みなさん、こんにちは! 今回は表参道メディカルクリニックという名前に込められた、 美と健康への扉を開く鍵についてお伝えいたします。 多くの女性たちの悩み、それは美しいボディを手に入れること! 表参道メ …

新規オープンしたメンズじぶんクリニックの特徴とは?

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     ヒゲや腕など毛についてのお悩みはありませんか?   今や芸能人などの男性も脱毛をしています。   …

ウィーメンズクリニック(Wii MENS CLINIC)の医療脱毛のおすすめポイントとは?

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。   今や男性も脱毛をする時代です。 まだの方で脱毛に興味がある方は、医療脱毛がおすすめです。 今回は、医療脱毛で人気となっているウィー …