女性・男性の美容駆け込み寺

女性・男性の美容・健康のお悩みを解決する駆け込み寺のようなサイトです。

ダイエット 女性エステ 脱毛サロン・クリニック

【表参道メディカルクリニック(ダイエット)】夢のボディへの第一歩!

投稿日:

みなさん、こんにちは!

今回は表参道メディカルクリニックという名前に込められた、
美と健康への扉を開く鍵についてお伝えいたします。

多くの女性たちの悩み、それは美しいボディを手に入れること!

表参道メディカルクリニックがそれをサポートするために、
医療の力を駆使したメディカルダイエットを提供していることをご存知ですか?

 

表参道メディカルクリニックって?

 

表参道メディカルクリニックは、美容医療の一翼を担うクリニックです。
東京・表参道をはじめ銀座や新宿、六本木など、東京都心部だけでなく、
名古屋、大阪、福岡などにも展開している美容医療クリニックです。
このクリニックの特徴は、医療脱毛をはじめとする美容医療を提供しています。
ただし、メディカルダイエットを実施しているのは、表参道院だけ!

 

メディカルダイエット(医療ダイエット)とは?

 

そもそもメディカルダイエットとは何でしょうか?
メディカルダイエットは、「医療の力(医薬品・医療機器)」を使って行うダイエットのことを指します。
つまり、クリニックや病院などの医療機関で行う「医療の力で痩せるダイエットの総称」なのです。

 

表参道メディカルクリニックのメディカルダイエット

 

 

表参道メディカルクリニックでご提供されているメディカルダイエットについて詳しく見てみましょう。

2種類の最新医療マシンで脂肪・筋肉にアプローチ

表参道メディカルクリニックは、
脂肪と筋肉にダイエット効果的にアプローチするために、
2つの最新医療マシンを使用しています。
一つは「クリスタルプロ」と呼ばれる機器で、脂肪を効果的に破壊するのに役立ちます。
もう一つは「スティムシュアー」という機器で、筋肉を増やし、トーンアップさせる助けになります。
これらのマシンを組み合わせて、理想のボディラインを手に入れるお手伝いをします。

ハイフ(HIFU)で顔のリフトアップ

美しいボディだけでなく、美しい顔も大切ですよね。
表参道メディカルクリニックでは、HIFU(High-Intensity Focused Ultrasound)を使用して、
顔のリフトアップを実現します。
たるんだ肌やしわを気にせず、自信を持って笑顔を振りまくことができます!

脂肪溶解注射(FatXcore)で脂肪を溶解

脂肪の気になる部分に対して、FatXcoreという脂肪溶解注射を行います。
これにより、脂肪を効果的に減少させ、理想のボディラインを手に入れるお手伝いをします。

GLP-1(痩せるホルモン)で食欲抑制&脂肪燃焼

食欲を抑制し、脂肪燃焼を促進するGLP-1という痩せるホルモンを活用した治療も提供されています。
これにより、食事制限が苦手な方でも、ダイエットを成功させるサポートが受けられます。

マッスルデリで手間なく食事管理

食事管理はダイエットの鍵ですが、忙しい現代人にとっては難しいこともあります。
表参道メディカルクリニックでは、
マッスルデリというサービスを提供しており、食事管理を手間なく行えます。
栄養バランスを考えた食事を簡単に摂取することで、効果的なダイエットをサポートします。

3Dボディスキャニングシステムで体の変化を見える化

表参道メディカルクリニックでは、
スイスから発信された最新の3Dボディスキャニングシステム「BODYGEE」と
高精度な体成分分析装置「InBody」を取り入れています。
これらの装置を使うことで、体の変化をリアルタイムで可視化し、実感しやすくすることができます。
ダイエットや美容治療の成果が一目瞭然で、モチベーションアップにつながります。

 

まとめ

 

表参道メディカルクリニックは、

美しいボディを手に入れたいと願う若い女性たちにとって、
頼れる味方となってくれることでしょう。

医療の力を借りて、
美と健康を手に入れるための第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

私たちの美しい未来に向けて、一緒に歩んでいきましょう!

無料カウンセリングはこちら▼

 

 

-ダイエット, 女性エステ 脱毛サロン・クリニック
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏のおしゃれ女子必見!全身医療脱毛の魅力を体験【ジュノ ビューティクリニック】

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。   皆さん、こんにちは! 夏が近づくにつれ、おしゃれ女子たちの間で脱毛の季節がやってきました! 肌を露出する機会が増えるこの時期、 つ …

コラム⑭シャワーの適温ってそんなに低いの!?抜け毛を防止する正しい洗髪の方法

こんにちは!毎日何気なく、あまり何も考えずにしてしまいがちですが、ご自身の普段の洗髪を見直した事はありますでしょうか?間違った洗髪を毎日続けると抜け毛が増えてしまう恐れも!今回は正しいシャンプー(洗髪 …

【DIOクリニック】20代から50代女性を輝かせる医療ダイエットの魔法

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。 みなさん、こんにちは! 今回は日本全国で展開中の ダイエットに特化した専門クリニック【DIOクリニック】についてご紹介いたします。 DIOクリニ …

グロウクリニック 医療脱毛で安心・少ない回数で完了なのでお得♪

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     こんにちは! 本日はグロウクリニックをご紹介します。  グロウクリニック 医療脱毛で安心・少ない回数で完了なのでお得 …

医療脱毛のHenriClinic(アンリクリニック)の特徴とは?

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     医療脱毛に興味はあるが、高額だったり、痛みについて不安といった方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな方におす …