女性・男性の美容駆け込み寺

女性・男性の美容・健康のお悩みを解決する駆け込み寺のようなサイトです。

脱毛コラム

銀座カラーの口コミ・評判とは?脱毛効果を調査!

投稿日:2021年11月12日 更新日:

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。

 

 

脱毛専門店の銀座カラー

銀座カラーは、全国に50店舗以上を持つ人気の脱毛サロンです。

しかし、実際の口コミや評価は気になりますよね?

そこで、銀座カラーの口コミ・評判から脱毛効果についてご紹介していきます。

銀座カラーの口コミは?

●銀座カラーの良い口コミ

全身と顔の8回目の施術ですが、効果にとても満足しています。

2回目の時点からすでに自分でわかるほどの効果(生えてくるのが遅い、生えてくる毛がやわらかい)を感じました。

また、美肌コースにしたおかげなのかお肌もとてもプルプルです。

そして何よりスタッフの皆様の対応が素敵で、親切にアドバイスをしてくれました。

29歳 女性


効果は個人差があると思いますが、VIOは1回目から効果がありました。

照射して10日位でポロポロと抜け落ちました。

あとはひざ下が9回、ワキを7回くらいやりましたが、どれも効果があります。

特にワキは、照射して2ヵ月は1週間に1回くらいの自己処理でもツルツル保ってくれています。

全体的にとても良いサロンです。

31歳 女性


2年ほど前から通っています。

目立った勧誘はなく、たまに他の部位も勧められる程度ですし、考えます!と伝えればそれ以上しつこく言われることもありません。

予約が取りにくいという話も聞きますが、私はそんなことはなく順調に通えています。

効果も出ているので、満足しています。

26歳 女性


あまり期待せずに全身脱毛の6回コースにしました。

今2回目ですが、思っていたより効果がありました。

2回目でも目に見えて効果があったので、良かったです!

スタッフの対応も施術も丁寧なので良いです。

32歳 女性


銀座カラーで効果を実感できた方は、多いようです。

ほとんどの方が、自己処理が不要になっていますので、脱毛効果の高さがうかがえます。

また、スタッフの対応や施術がとても良いという口コミも多く、満足している方が多いです。

予約も取りやすいのも、高評価ですよね。

銀座カラーが好評な理由

「銀座カラー」では、利用者ごとに専任のスタッフがつき、適したプランや支払い方法を提案してくれるので、納得・安心して通うことができます。

追加料金などもなく、明朗会計なのも嬉しいポイントです♪

さらに、「当日契約割」や「はじめて割」「のりかえ割」「脱毛学割」「ペア割」など、割引キャンペーンが豊富なので、お得に通いたい人にもおすすめです!

背面シェービングの無料サービスも付いているのが非常にありがたいですね。

 

サロン選びのポイント

 

脱毛効果を得ることができるのは、医療脱毛よりも時間がかかってしまうことを理解したうえで通うようにしましょう。

また、料金については、利用者さんの住んでいる地域やプランの選び方により料金が異なってくることも考えられます。

プランなどどのくらいの料金がかかるのか、事前にきちんと把握することが大切です。

銀座カラーの口コミ・評判とは?脱毛効果を調査!まとめ

銀座カラーは、痛みが少ない脱毛器で全身脱毛ができる脱毛サロンです。

回数を重ねるごとに脱毛効果を多くの方が実感しています。

施術時間もおよそ60分とスピーディーなので、全身脱毛を早く完了させたい方にはおすすめです。

当日でもキャンセル料が無料なので、忙しい人にも安心。

銀座カラーが気になった方は、ぜひ、無料カウンセリングを申し込んでみてください。

銀座カラー脱毛美容エステ

-脱毛コラム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コラム⑬【ムダ毛】【ヒゲ】剃ると濃くなるという噂は本当?

こんにちは! 今回は女性も男性も気になるムダ毛やヒゲの処理についてお話します。 【ムダ毛】【ヒゲ】剃ると濃くなるという噂は本当? ムダ毛やヒゲなどの毛を剃ると濃くなってしまうというのは皆さん一度は聞い …

コラム⑪紀元前から行われていた?脱毛の歴史

今回のコラムはブレイクタイムとして脱毛の歴史についてお話します。 紀元前から行われていた?脱毛の歴史 脱毛は様々な機器を使うイメージもあり、近世、もしかしたら戦後になって始まったと思う方も多いのではな …

髭脱毛・メンズ脱毛・ダイエット・フェイシャルなら【LOST】におまかせ!

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     最近では男性の脱毛もかなり注目され、人気を集めています。 エステや脱毛やダイエットは女性のためのものというイメージは …

コラム④エステやクリニックでヒゲ脱毛をする6つのメリット

今回は前回のコラム③自分でヒゲを剃る場合の4つのデメリットに続き、エステやクリニックでヒゲ脱毛をするメリットについてお話します。 エステやクリニックでヒゲ脱毛をする6つのメリット 【①電気シェーバーや …

コラム②エステでの脱毛施術当日に必要な5つの準備・注意点

前回のコラム① では脱毛をする前日までにする準備についてお話しました。 今回は脱毛当日編です。 脱毛施術当日 に必要な5つの準備や注意点についてお話します。 今回も女性の全身脱毛だけでなく男性の方のヒ …