女性・男性の美容駆け込み寺

女性・男性の美容・健康のお悩みを解決する駆け込み寺のようなサイトです。

男性エステ ヒゲ脱毛

湘南美容クリニック 実績100万件以上!!全国57院で受けられ、安心のメンズ医療脱毛♪

投稿日:2020年6月8日 更新日:

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。

 

 

気になるムダ毛の悩み、毛深さの悩みは女性だけでなく男性もなんとかしたいと考えていると思います。
特にひげに関しての悩みを持つ人が多いものの、シェービングでは限界があるし、肌も傷めてしまうデメリットもあるので避けたいですよね。
男性のムダ毛の悩みに効果的にアプローチしてくれるのが湘南美容クリニックのレーザー脱毛です。

ヒゲ脱毛なら確実に永久脱毛ができるオトコレーザー根こそぎ脱毛の<湘南美容クリニック>
オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニック 実績100万件以上!!全国57院で受けられ、安心のメンズ医療脱毛♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南美容クリニックの脱毛は医療脱毛です。
エステ脱毛機器と比べるとはるかに出力が大きく違いますし、効果の出方も違いがあります。
レーザー脱毛は医療機器のため、医療従事者しか扱えません。
そして短時間にスピーディーに脱毛できるというメリットもありますので、エステ脱毛よりもコスパが良いメリットもあります。
また、もし肌へのトラブルがあってもすぐに治療してもらえるという安心感がありますので、医療脱毛は確実性、安心を求める人にとっては適している方法です。

湘南美容クリニックのメンズで扱っている脱毛機器は3種類あります。
・ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)
・ウルトラ美肌脱毛機(医療用IPL方式)
・メディオスターNEXT PRO(ダイオードレーザー)
メンズ院のみメディオスターNEXT PROも導入しています、

湘南美容クリニックは医療脱毛の症例も100万件を突破するほどの実績があります。
男性の脱毛で効果が出にくい箇所として挙げられるのがひげ。
ひげの生え方や毛の状況に合わせて出力調整を行い、より効果的なひげ脱毛を実現しています。

湘南美容クリニックメンズの公式サイトの試算によりますと、自宅で電気シェーバーを毎日使用するのが3分程度だとしても毎日行う事を考えると40年間トータルで約50日は髭剃りに費やすことになります。
費用面でも40年ほどシェーバーを購入したり替え刃などの交換をしつつ40年間使用した場合、24万円ほどかかる試算でした。

湘南美容クリニックメンズ院での1回の施術もトリートメントやクールダウンの時間込みで15分で完了します。
ひげ脱毛のプランは6回ほど。
トータル90分の時間と30,350円という価格で完了するのでかなりコスパが良いです。

メンズエステなどで行っている光脱毛は数年した時点で再び生えてきてしまう可能性がありますが、湘南美容クリニックメンズ院での医療脱毛では最新医療用仕様により、長期的な減毛効果を実現しています。

オトコのレーザー根こそぎ脱毛、この効果、コスパの良さを是非実感してみてください。

現在湘南美容クリニックメンズ院では無料カウンセリングを受ける事ができます。

ご興味がある方は以下から是非ご覧ください。
オトコの根こそぎレーザー脱毛

-男性エステ ヒゲ脱毛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

モテル男性はみんなしてる!?メンズ脱毛サロン【クールオムプレミアム】

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     「クールオムプレミアム」をご存じですか? 最近は店舗も増えてきていて気軽に通いやすいと評判のメンズ専門脱毛サロンです …

ウィーメンズクリニック(Wii MENS CLINIC)の医療脱毛のおすすめポイントとは?

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。   今や男性も脱毛をする時代です。 まだの方で脱毛に興味がある方は、医療脱毛がおすすめです。 今回は、医療脱毛で人気となっているウィー …

ゴリラクリニック 医療機関の男性専門クリニックで安心の永久ヒゲ脱毛!

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     こんにちは! 今回はゴリラクリニックのひげ脱毛についてお話します。 ゴリラクリニックは全国にで18院開院(2020年 …

メンズトイトイトイクリニックの医療脱毛の特徴について解説!

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。   メンズトイトイトイクリニックは、女性に人気のトイトイトイクリニックのメンズ版です。   安くて脱毛効果が高いので、コスパ …

メンズTBC 1,000円で体験も可能なヒゲ脱毛エステ♪

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     男性の脱毛で悩みが多いのがヒゲ。 ヒゲはシェービングするごとに肌荒れしやすくなるし、朝の忙しい時間帯を考えるとヒゲ剃 …