女性・男性の美容駆け込み寺

女性・男性の美容・健康のお悩みを解決する駆け込み寺のようなサイトです。

AGAクリニック

ゴリラクリニック 様々なトライアルコースがあり、早くから効果的なAGA治療を受けられるクリニック♪

投稿日:2020年2月5日 更新日:

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。

 

 

ゴリラクリニック
こんにちは!

今回はAGA(薄毛)治療についてお話させていただきます。

現在、薄毛に悩まれている方は非常に多いかと思います。

ただ、残念ながらAGAは現在の医療では「完治」させる事はできないと言われています。

そのため、「終わらない治療」と呼ばれています。

この記事を読まれている方の中で、AGAのクリニックに行かれて、料金の高さに驚いてあきらめてしまった方も少なくないのではないでしょうか?

治療の開始が早ければ早いほど良く、治療を続けていく事が大事だと言われています。

なぜなら、薄毛の進行が進んでから治療を始めると、ある程度毛髪の量を戻すところから始めなければならず、

多少毛髪の量が戻った時点でかなり費用がかかってしまい、経済的にも治療を続けていく事が困難になってしまうケースが多いからです。

その結果、せっかく高い料金を払って多少薄毛が改善されたのに治療をやめてしまい、増えた毛量も元に戻ってしまい、

多額のお金だけとクリニックに通った時間だけを失ってしまう事になってしまいます。

私の先輩の男性でもそういった方がいらっしゃいました・・・(^-^;

薄毛が進行する前から治療を始めると、地毛の強く太く毛量のある状態を長くキープする事が可能です。

早期から治療を開始するほど薄毛の進行を遅延させる事ができます。

そこで、今回「ゴリラクリニック」のAGA治療についてお話します。

 

ゴリラクリニックの特徴

 

ゴリラクリニックは様々なトライアルコースがあり、早くから効果的なAGA治療を受けられるクリニックです♪

「ゴリラクリニック」はこのブログでもヒゲ脱毛やスキンケア治療を紹介致しました、数少ない「男性専門」の「総合美容」のクリニックです。

札幌から福岡まで(当然東京大阪名古屋の三大都市も含む)全国18院を展開しています。

医師の監修で安心

 

「クリニック」の名の通り、医師の監修の下、看護師・カウンセラーがチームとなり行われる治療を受けられる医療機関のため安心です。

また医療機関ならではの、高い技術で安全で最適な治療やサービスを受ける事ができます。

ゴリラクリニックならではの薄毛治療

ゴリラクリニックの薄毛治療「ゴリラ発発毛」は、「まずは飲む・塗る」を謳っています。

「ゴリラ発発毛」では

「内服薬と外用薬」×「注入による効果を底上げ」

を行っています(内服・外用薬だけの治療・注入施術だけの治療も可能です。)

内服薬は皮膚科学会のガイドラインで推奨度の高い「内服薬フィナステリド」・「内服薬デュダステリド(アボルブ)」を使用、

外用薬は効果が正式に認められているミノキシジルを使用。

注入に関しては

①専用の医療機器により痛みが軽減された注入法

②自動皮下注入システムで、有効成分を均一な「深さ」「密度」「速度」「量」で効果的に頭皮下に注入

③1ショットで9発の注入によりスピーディな施術

の「ノンストレス3注入」を行っており、安全かつ痛みを軽減した治療を標準治療法としています。

これならば、痛みも軽くかつ、効果を期待できますね♪

 

その他ゴリラクリニックのAGA治療の特長として、

・男性専門のクリニックなので100%女性の患者の方と会う事はなく安心

・長く治療を受けられる料金設定

・無料で頭髪検査を受けられる

・血液検査や薬の切り替え(共に条件あり)が可能で安心

・上述の通り、痛みを大幅に軽減

などが挙げられます。

更に特筆すべきは、様々な施術に「トライアル」コースがあり、金銭面に不安のある方も非常にリーズナブルに施術・治療を受けるところからスタートする事が可能です。

内服薬2,000円~、外用薬4,000円、注入5,000円~等々、様々なトライアルコースがあります。

終わりに

いかがでしたでしょうか?

ゴリラクリニックは、現在無料のカウンセリングを行っており、無料の頭髪検査も受けられます。

最初に記しました通り、AGAの治療は早ければ早いほどより効果のある治療を受けられます。

上では書ききれなかったトライアルコースも含め、以下から詳細を確認でき、カウンセリングの申し込みを受けられ

ますので、是非ご覧下さい♪


ゴリラクリニック

-AGAクリニック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

AGAスキンクリニック 全ての治療方法がA評価のAGA治療専門病院。

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     こんにちは。 今回はAGAスキンクリニックをご紹介します。 AGAスキンクリニック 全ての治療方法がA評価のAGA治 …

AGA東京クリニック 忙しい方にも嬉しいオンライン診療があるAGAクリニック

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     鏡を見て「んっ!?半年前はここまで薄くなかったはず」と思う事、ありませんか? ここ最近、抜け毛がひどくなってきたと感 …

アートネイチャー 水・雨・汗にも強く、自然な増毛 『M R P (マープ)増毛法』

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     今回は薄毛対策をしてみたけど思うような効果が得られなかった、という人におすすめのアートネイチャーをご紹介します。 ア …

アートネイチャー かつらだけでなく、自分の髪を生かした増毛コースも!

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     ヘアチェック 【アートネイチャー】メンズ(マープ/MRP) ここ最近、抜け毛が気になるという人、そして髪が薄くなって …

アイランドタワークリニック 医師が行うメスを使わないオリジナルの自毛植毛。高い生着率でバレにくく安心♪

※このページには一部PR・プロモーションが含まれます。     薄毛に悩んで「なんとかしないと・・・」と思っているのに、そのままにしていませんか?一説では薄毛の原因の大半を遺伝が占 …